ニガウリ濃縮エキス『糖素減』体験談3

体験談①ニガウリ濃縮エキスで合併症の不安を一掃!血糖値が100で安定し、お酒、好物も解禁!!


■一か月後の検査で効果を確信した

滋賀県 高野安蔵さん(仮名・52歳)

4年前、何の気なしに受けた健康診断で血糖値が300近くと判明し、衝撃を受けました。 医師からは当然、糖尿病との宣告。しかし、私にしてみれば、のどの渇きなど自覚症状は全くありませんでしたので、 まさに衝撃的な宣告だったのです。自覚症状はないものの、糖尿病を放置していてはいずれ合併症に襲われる危険性があります。 合併症を防ぐにはどうすればよいか悩んでいたところ、あるテレビ番組でニガウリ濃縮エキスが糖尿病によいと知りました。 これは試してみるあ値があると思い、早速注文。効果が現れたのは一か月後で、医師から血糖値とヘモグロビンA1cの数値が ともに下がっていると言われたのです。私はこれで効果を確信。


以来四年間、ずっとニガウリ濃縮エキスを飲み続けていますが、 このサプリメントと出合って本当によかったと胸をなでおろしています。 なぜなら、血糖値は100前後をずっと維持できるようになり、何よりうれしいのはお酒や食べ物の心配がないこと。 糖尿病と診断された当初は、お酒を控えるようにしましたが、酒席でお酒を我慢するのは、つらいものです。 それがニガウリ濃縮効果エキスを飲むようになったら、血糖値が安定して、お酒も飲めるようになったのです。 食事も我慢せず好きなものを食べています。つまり、お酒も食べ物も制限せずに、普段通りの生活が送れる、 これはひとえにニガウリ濃縮エキスのおかげだと感謝しています。 現在は健康維持も兼ねて毎日5000~6000歩歩くようにしていますが、体が全くへたりません。 むしろ体が軽く感じられ、血糖値が100前後で安定しているためでしょう、体調は元気そのもの。 糖尿病と宣告されたときは、合併症の不安に襲われましたが、ニガウリ濃縮エキスと出合うことで不安も一掃。 体を動かすことが楽しい毎日です。