「皮ごと発酵玉ネギ」体験談3

@皮ごと発酵玉ネギを1ヶ月飲み、6kg痩せて体脂肪8.5減!口渇、だるさも消えて血糖値正常!
A皮ごと発酵玉ネギで200超の血圧が3ヶ月で正常化し、悪玉コレステロールも大幅減!


■体験談@皮ごと発酵玉ネギで体脂肪8.5減!口渇、だるさも消えて血糖値正常

東京都 峰岸徹さん(仮名・48歳)

軽い気持ちで受けた人間ドックで糖尿病が判明した当時、血糖値はまだ125でしたが、うっかり食べ過ぎて体重も増えるうちに 状況は悪化。血糖値165まで上昇してしまいました。 困り果てていた私に友人が勧めてくれたのが、皮ごと発酵玉ネギでした。 その頃、私の体重は68kg、体脂肪率は28.5%ありました。するとまず、皮ごと発酵玉ネギを飲み始めて一週間後には、 体重66kg、体脂肪率25.5%に減少。これだけでも驚いたのですが、さらに一か月後には体重62kg、体脂肪率20%にまで痩せていたのです。 この頃には腹回りのサイズも6cmは減っていかにも体が絞れていました。
さらに気が付くと、のどの渇きや体のだるさも解消していました。もしかして?と思った私は、病院を訪れて血液検査を してもらいました。すると予想のとおりに、上昇する一方だった血糖値が正常範囲に落ち着いていることがわかったのです。 肥満と糖尿病からの脱出をダブルで実感できて、かっわごと発酵玉ネギには本当に感謝のひとことです。


■体験談A皮ごと発酵玉ネギで200超の血圧が3ヶ月で正常化

埼玉県 桂木文さん(仮名・54歳)

7年ほど前、頭痛、めまい、肩こりがずっと消えず、体調がおかしいなあと病院を受診したところ、 血圧が200を超えているといわれました。 健康への自信を失いかけていたころ、夫と営んでいる居酒屋のお客様から、皮ごと発酵玉ネギを教えてもらったのです。 私の期待が現実になったのは、皮ごと発酵玉ネギを飲み始めて三ヶ月ほど経ってからのこと。 血圧が見事に130まで下がってきたのです。しかもこれは一時的ではなく、血圧はその後もずっと安定するようになり、 おかげで薬を飲む必要もなくなりました。 さらに、LDLという悪玉コレステロールも180から100まで改善(140以上だと高コレステロール血症)。 同時にウェストも5cm細くなり、こんなに体にいいことばかりなら、もっと早く皮ごと発酵玉ネギを知っておけばよかった、 という思いです。